ウルルの崩壊3rdメモ。

崩壊3rdメモという名で好き勝手言ってるだけのブログです。本ブログは何か不利益を被っても一切合切責任取れませんのでお読み頂く方は、その点ご留意ください。

参と商「行方探す」

少し戸惑ったのでメモ 開始するとこの状態になります。ここで、連打したらツボが爆発して失敗します。 じーっと待つと輪っかが見えます。じーっと待てないタイプでしたので失敗しまくりのクリア方法わからずで辛かったです。 タイミングを合わせるだけでクリ…

ホムクイズ エイプリルフールイベント2020

ネタバレであること、ご注意ください。 駆け込み用です。 答:2枚 答:決断の夢境 答:ホミュちゃん 答:ホミちゃん 答:ダメージを受ける 答:冠 豪華商品

第1回テリテリ杯 結果は無限大でした。

9月18日に衝撃の事実が飛び込んできた。そう、中間発表である。 1位 204秒❗️2位 206秒‼️ 自分 334秒! 差がおかしい。 130秒ほど差が出てる・・・ つまり、2分の僅差である。 単位を変えることと僅差という表現で追いつこうと試みましたが結果は変わらない。…

第一回テリテリ杯に参加しました

はい、唐突にですが、貴族風の死神 (@3rd_si) | Twitterさんの非公式のユーザーイベントに参加してきました。前々からちょこちょこと死神さんのイベントに参加させていただいてます、初心者にも優しいイベントを企画してくださるし、何より崩壊3rd 愛が素晴…

艦隊(ギルド)創設しました

時は2018年9月11日(火)に艦隊「水晶の十字架」を創設しました。これは歴史が大きく変わる分岐点だと語り継がれるかもしれません… 9月11日っていってもいつも通りに過ごす日じゃないかと思ってる人、それは勘違いです。即座に考えを改めた方が幸せになれます…

崩壊3rdでお絵描きタイム

お絵かき、それは何歳になっても楽しい時間を提供してくれる素晴らしい仕組みである。唐突にですが、はじめてクレヨンを使った日を育ててくれた人に感謝しながら聞いて見るのはどうでしょうか?きっと、覚えていないという人がほとんどだと思う。しかし、だ…

使わなくなった蒼海夏祭り抽選券は、素敵な運営対応でみんな幸せになれることが分かった

本記事は本当に意味がないです、お読み頂く場合は、その点ご承知おきください。 唐突ですが使い終わったイベントアイテムってどうしてますか? 僕は気付いたら売ったり、気づかなかったら売らなかったりと、あまり意識していません。 しかし、非常にレアな発…

サマーイベント「夏色の思い出」各キャラのプレゼント

2018年8月3日〜9月7日ぐらいのサマーイベント「夏色の思い出」を満喫するためには、プレゼントを贈ることが必須といっても嘘じゃない‼️ クエストで上げられる信頼度は1日160が上限となってる為、さらなる信頼をプレゼントを贈って取得するのです! アカウン…