ウルルの崩壊3rdメモ。

崩壊3rdメモという名で好き勝手言ってるだけのブログです。本ブログは何か不利益を被っても一切合切責任取れませんのでお読み頂く方は、その点ご留意ください。

サマーイベント「夏色の思い出」各キャラのプレゼント

2018年8月3日〜9月7日ぐらいのサマーイベント「夏色の思い出」を満喫するためには、プレゼントを贈ることが必須といっても嘘じゃない‼️

 

エストで上げられる信頼度は1日160が上限となってる為、さらなる信頼をプレゼントを贈って取得するのです!

 

アカウントによって違うかも知れませんが自分は、やっと全員に好きなプレゼントを贈ることが出来ました!

 

キアナ・カステラ

f:id:ururugame:20180815062701j:image

f:id:ururugame:20180815063939j:image

タイプが「衣装」とフェイントかけてきてからの「その他」の握手会チケット‼️流石です❗️

 

雷電 芽衣

f:id:ururugame:20180815062723j:image

f:id:ururugame:20180815063954j:image

はい、キアナちゃんのことが大好きだと伝わりました。非常に素敵な気持ちにさせてくれます。

 

ブローニャ・ザイチク

f:id:ururugame:20180815062730j:image

f:id:ururugame:20180815064009j:image

いいよ〜‼️ブロにゃん、さすがだよ〜❗️

分かりやすく、期待通りです。

 

無量塔 姫子

f:id:ururugame:20180815062810j:image

f:id:ururugame:20180815064021j:image

本当に最後までわかりませんでした、見つけた時の気持ちを伝えたくてブログ作ったようなもんだからね‼️姫姉さん❗️絶対似合うから、実装されたら秒で買うからね‼️

 

八重 桜

f:id:ururugame:20180815062833j:image

f:id:ururugame:20180815064041j:image

うん、すぐ分かった。一途なところ好きです。

 

テレサ・アポカリプス

f:id:ururugame:20180815062844j:image

f:id:ururugame:20180815064059j:image

マンガだとばかり思ってたよ。

てりてり…疲れてるんだね・・・

 

フカ

f:id:ururugame:20180815062856j:image

f:id:ururugame:20180815064114j:image

イメージで一発!案外、ゲーム好きってわかりました。

 

カレン・カスラナ

f:id:ururugame:20180815062907j:image

f:id:ururugame:20180815064125j:image

案外、うまく伝えられないけど、あぁって気持ちになりました。

 

正直、毎日やってますので信頼度が少し上がっても影響はなく、余裕でMAXに到達すると思ってます!思ってますが、やっぱり好きなプレゼント贈りたいやん‼️素敵な夏の思い出作りたいやん❗️